フォロワーさんへ🌟

 

 

明日はもう余裕ないので今日のうちに……

 


フォロワーのみなさん、

長い人で約5年間かな?

アカウント2回ほど変えましたが、繋がってくれてありがとうございました!

 


96年組タグをはじめ繋がりタグ全盛期、みんなと繋がれたことは本当に奇跡だと思います。

(今こんなに繋がろうと思っても、繋がりタグのブーム過ぎてるし無理だろうな〜……時代に助けられました)

 

会場で会ったり、遠征先や旅行先でお世話になったり、デスマッチやロケ地めぐり、鑑賞会をしたり……

会ったことはなくても他のSNSでつながったり、直接関わりがなくてもツイートにすごく共感できたり、ツイートしているのを見ると安心したり……

リアルで出会ってからTwitter繋がった子もいました。

ここで繋がったフォロワーさんには本当にお世話になりました。

 


ここに来るとみんなの嵐への愛が伝わってきて

みんなの何気ない日常も垣間見ることができて

嵐のことでプライベートのことで

一緒に喜んだり、楽しんだり、悲しんだり……

特にこの2年はひとりじゃない、みんなも同じ気持ちなんだなって安心する場でもありました。

 


共通点はたった2つ。

嵐が好き、そして同世代。

 


だけど、これは嵐を好きになってなければ絶対なかったご縁で、私の大切な宝物です。

 


SNSでの出会いってマイナスなイメージが強いけど、そんなことないよ!って今胸張って言えるのは、みんなに出会えたおかげです。

ありがとう☺️

こんな経験できるのって貴重だよね!


まだまだみんなとの関係を思い出にしたくないので

どうかこれからも!こんな私ですがこれからもよろしくお願いします。せっかくのご縁をここで終わりにしたくないな〜というのが正直な気持ちです。

 


私は来年以降もここにきます!

嵐を好きな気持ちは変わらないので☺️

 


インスタLINEでもよろしくね〜

インスタ繋がってないよね私たち?!って人いたら教えてください。繋がろ〜!